3797144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2012年07月14日
XML
カテゴリ:アメリカ

お土産用に買ったBATH BODY&WORKSです。

BATH BODY&WORKSは、アメリカではメジャーでハンドジェルやボディローション等が有名です。

価格はとっても安いのでおみやげには最適です。

DSC01521.jpg

紙袋もとってもかわいいです。

みんなに配れるようにハンドジェルを購入。

ケースも一つ購入してみました。

ハンドジェルは、通常$1.5が5個で$5でした。

DSC01522.jpg

DSC01520.jpg

このケースに入れてかばんにぶらさげるそうです。

ファーストフード等、手を使って食べることも多いのに日本みたいにおしぼりが出てくることはまずありません。

なのでハンドジェルできれいにするそうです。

こちらはハンドソープ

DSC01696.jpg

あとボディローションを2つほど買いました。

DSC01523.jpg

DSC01698.jpg

匂いはどれもアメリカンな感じです。

これだけ買っても$30はしてないと思います。

ちなみに一番高いのはハンドジェル用のケースです。

こちらが$5もしちゃいます。

日本では買えない(買いにくい)ものをおみやげとして選ぶのはいいと思います。

お値段も手ごろですし、お店もモールとかにいけば多分ありますし、BATH BODY&WORKSはおすすめです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月14日 11時31分01秒
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.