3796813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2017年03月13日
XML
カテゴリ:ドライブ・オフ会
昨日は、おはくまの日
今月のおはくまは、地震後だんだん観光客が戻ってきているものの阿蘇山頂への観光客はかなり少ないです
阿蘇山頂へのルートは現在一本しかないですが、登れることすら知らない人がたくさんいる為、観光できる事・阿蘇を盛り上げていこうという趣旨の元今回は、いつもの大観峰ではなく草千里での開催となりました
草千里開催に合わせ、いつもの大観峰から草千里までは、希望者のみでパレードラン
草千里には、過去最高台数となる300台以上の車好きが集まり、大成功となりました
このブログを見て是非、阿蘇に観光に来てください

少し薄暗い6時半すぎに自宅を出発
最後にE46でとも思いましたが、おはくまなのでやっぱりコペンで
もちろん自宅からオープンで


天気予報通り、オフ会(オープン)日和になりそうです
とはいえ気温はまだ3度ぐらいでオープンはすがすがしい寒さ(笑

ハイドラを起動してみるとすごいことに
車好きな人達がいっぱい
いつもだったら知り合いいないかなと探すこともあるのですが、多すぎて探せません(笑


まずは勝手に集まる三愛レストハウスへ8時頃に到着
すでにたくさんの車が集まってます

ここで私を含めコペン5台と合流
5人とも熊本県人
最近熊本コペン乗り盛り上がってます


phantom-xxさん初のオープン
ディタッチャブルのオープンみれてよかった



三愛から大観峰へ移動
やまなみファミリーと一緒に移動の予定でしたが、今回はかなりの台数で込むことを考え、コペン5台でカルガモし一足お先に大観峰へ


大観峰には既にたくさんの車好きが



コペンもたくさんの台数が集まっており、一列に並べきれてません
既にいつものおはくまより多くの台数が集まっており、溢れてる状態に

ここから草千里までのパレードラン開始です
コペングループは、他のグループより早めの9:30に出発


気持ちよく駆け抜け草千里へ





コペンだらけの車列圧巻です
草千里までは最後尾を走らせてもらい、道に迷った人を誘導のつもりでしたが、迷ってる人がいた事にも気づかづに草千里まで到着(苦笑
やはり台数が多い時は、把握しきれません
ぐらえなさんに撮ってもらった走行中の写真

今回も写真撮って頂きありがとうございました

201703 おはくまin草千里その2へ続く


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月13日 14時56分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ・オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.