|
カテゴリ:スカイラインクロスオーバーJ50
スカクロのエンジンVQ37VHR
初期のVQに比べればかなりよくなったエンジンとの事だが、ECU書き換えでかなり変わるとの噂 私の周りには残念ながらVQ37のECUを書き換えてる人がいない ネットでどこのECUがいいかなぁと検索し、N-tecさんにお願いすることに そしてこの週末、地元(因島)に帰る用事があったため、東広島にあるN-tec広島に ![]() ECU書き換え中 ![]() 作業もスムーズに終了 電スロのマップのみ踏込量が少ない時はマイルドにしてもらいました その他は、ノーマル車両のセッティング(何も弄ってませんので) 気さくな車好きの店長でクルマトークも楽しかったです ティアナのエアロもオーバーフェンダーからきれいにまとまっており、ティアナとは思えないかっこよさでした 無事書き換えも終わり、本日の宿へ移動 低回転でアクセル踏んでないときでもトルクがアップした感じ 踏めば、もう今までと違う勢いで回転が上がっていきます NAでECUだけでここまで変わるとは驚き 走っているとフライトロードなる看板を発見 良さげな予感がしたので左折(笑 とてもきれいな道で、道幅たっぷり通行量も少なく快適な道でした 途中長いトンネルと思ったら空港の下をくぐってました ![]() その先はきれいな橋を渡りました ![]() 専用道路だったため、すぐに車が停めれなかったのですが、停めた後検索してみると広島空港大橋だったみたいです 日本一のアーチ橋らしいです ということでかなり大回りしないと見れる場所に行けなかったのですが、橋の下に行くことに ![]() 造形が美しい大きい橋でした それにしても空港のまわりの道は、楽しそうな道がいっぱいありそうな感じでした 話がそれましたが、ECUチューニングしてもらってよかったです この価格でこれだけのフィーリングアップ・パワーアップができるならおすすめです ![]() にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スカイラインクロスオーバーJ50] カテゴリの最新記事
|