3800247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2019年03月14日
XML
カテゴリ:ドライブ・オフ会
先日の週末は、土曜日に鏡オイスターハウス・日曜日はおはくまへ

一度行ってからお気に入りの八代にある鏡オイスターハウスへ今年も行ってきました

入り口にはには特大サイズがあるとの看板で注文

初めてこのサイズの牡蠣を食べました

奥が普通サイズで手前が特大プレミアムです

実物を見ると大きさにびっくりです

身もふっくらぷりぷり
一口では食べれない食べ応えたっぷりの牡蠣を美味しく頂きました

牡蠣小屋の後は、氷川町の立神峡にある火の国橋へ



素敵な吊り橋と絶壁を堪能
ついでにこの先にある竜神橋も

帰りはパン屋によって

緑川ダムにも寄って帰宅


次の日曜日
最悪の天候でしたが、おはくまSPという事で最後まで悩みましたが参加することに
向かっていると道の駅大津にてコペン仲間が待っていてくれました

コペン仲間と楽しく草千里までカルガモ
天候が悪かった為、集まらないだろうなぁと思っていましたが、最終的には50台ぐりあ集まったそうです

目の前の草千里も見えない状態です
天候が悪い中参加された皆様お疲れ様でした
昼食は、コペン仲間とやま康へ

赤牛丼頂きました
いつもながらの美味しい赤牛でした

昼食の後は、すぐ近くの”cafe LEEK”へ

*rikubonさん撮影

*rikubonさん撮影
天気が良ければ根子岳の素晴らしいビューが見えるのですが見えるはずもなく...
天候は最悪でしたが、お会いできた皆様と楽しい車談義等をして充実した一日になりました


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月14日 08時05分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ・オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.