3796824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2020年11月13日
XML
カテゴリ:カー用品
車のタイヤの保管ってみなさんどうしてますか?
私は、プラスチックのスノコの上に平積みしてます

車庫は湿気が酷いので直置きはしたくないのです
と言いながらコペンのタイヤは直置きです(笑
コストコに行った際いいもの見つけてきました

タイヤドリー(タイヤ専用の台車)です
タイヤを乗せるとこんな感じ

キャスターがついており、簡単に移動させる事ができます

もちろんストッパーも装備してます
ひとつ残念なのはキャスターを固定しているボルトが、ほんの少しですが飛び出てます

タイヤを置いてみた感じ影響があるほどではなさそうなので良しとします
中央の小物入れ?にはボルトとスペーサー2枚入れました

ボルトが入れれる場所があるのは助かります
今回2個買いましたのでこんな感じに

スノコと違って余分な部分がなくなったのでスッキリ
移動も楽々で満足


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


【コストコ COSTCO】【OLYMPIA TOOLS】タイヤドリー 耐荷重 136kg タイヤ用台車 TIRE DOLLY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月13日 11時33分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[カー用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.