|
カテゴリ:E84 X1
"スカクロ降りることになりました"ってブログ書いてからかなりの月日が経ちましたが、2021年2月20日にやっと乗り換えです
改めて最後までスカクロちゃんありがとうございました そして今回愛車に選んだのは、BMW X1(E84)です 小さめの車で高級感のあるFRのSUVに乗りたくて もう選択の余地はありませんが、X1(E84)に決めました 2月20日からの愛車がこちら 今回どうしても外せない装備として選択したのがベージュのシート・内装 となるとオプションでベージュを選んでる人がほぼいない為、限定のファツショニスタorエクスクルーシブしかありませんでした 購入したのは、後期"X1 sDrive20i Fashionista(ファッショニスタ) 専用装備は、カタログより下記 エクステリア ・クロム仕上げキドニーグリル(マットシルバーバー) ・サイドスカートのインサート(マットシルバー) ・クロムラインエクステリア ・ルーフレール(サテンアルミニウム) ・18インチ ダブルスポークスタイリング321アロイホイール(8Jx18)+225/45R18タイヤ(ランフラットタイヤ) インテリア ・シート/インテリアカラー:ネバダレザー ベージュ/ベージュ ・ファインラインライトウッド・インテリアトリム ・「Fashionista」専用インテリアバッジ 装備 ・フロントシートヒーティング(運転席&助手席) ・PDC/パークディスタンスコントロール(リア) ・マルチファンクションスポーツレザー・ステアリングホイール ボディカラーは、アルピンホワイトIIIのみの設定です シフトレバーの部分にある専用インテリアバッジもかっこいいです なにより今回ここだけは譲れないと選択したシート・内装のベージュ 木目のパネルもいいですね シートも私にはピッタリ スカクロの時は、ゆったりし過ぎてて、また皮もシボ加工が無く滑りやすかった為ちょっと残念でした 明るい雰囲気でボディカラーにもマッチしています お尻も素敵 ファツショニスタ専用のこのホイールも気に入ってます ただ残念なのは、ランフラットタイヤ 純正装着でランフラットなので仕方ないですが、普通のタイヤがいいです まだまだ溝があるので、履き替えるにはもったいないかと思いとりあえず我慢します フィンの部分がメッキでもブラックでもないマットシルバーのグリル 最初どうかなぁと思ってましたが見慣れてくると他とは違っていいかもと思ってます 気に入ったところばかり書きましたが、BMWといえどエントリークラスのX1ですからスカクロと比べるとやはり質感・装備に関しましては劣ります そしてアームレスト内のこの部分 オプションで携帯の充電ができるのでは無かったかと 私にとっては邪魔で仕方ありません 中にはドリンクホルダーもあり、何も入らないに等しいです 希望通り、今までより小さい車になって取り回し差抜群です さすがBMWというか、乗ってすぐに慣れちゃいました 車輛感覚も掴みやすく、乗ってて思い通りに動かせます 実用性もスカクロよりあります 荷物も乗りますし、リアシートも広く乗り降りしやすくなっています X1がいいのでは無く、スカクロが狭かっただけですが(笑 納車時に行ったモディファイについては"その2"に続きます これからBMW X1にて駆け抜けます にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021年03月10日 18時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[E84 X1] カテゴリの最新記事
|