3799157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2024年02月13日
XML
カテゴリ:ドライブ・オフ会
今年も年に一度の天草開催のおはくまに行ってきました

今回は、お誘いを受けたのでいつものメンバーで倉岳神社へ

ほんとは絶景のはずなのですが、本日は酷いガスでうっすらとしか見えない状況

反対側の駐車場も残念

また来年リベンジでしょうか(笑
おはくま会場に到着

雰囲気が伝わる全体の写真はこれ一枚しか撮っておらず
あふれた車は海岸線にずらっと

今回は170台以上集まったそうです
おはくま解散後、マイカーのみで記念にパチリ



ランチは、会場近くのかなりお久しぶりの”たなか畜産”へ
駐車場に到着するとZ団の皆さんが

いつも綺麗に並べられていて関心します
コペン軍団ぐちゃぐちゃなので見習わないとww
スペシャルランチが1500円との事で注文

この日はサーロイン

久しぶりのたなか畜産
やっぱり美味しかったです

帰りはオレンジロード経由で楽しくドライブ

写真撮り忘れましたが、2年前ほどにオレンジロード沿いにオープンしたカフェにて休憩をして解散
今年も楽しいおはくま(おはあま)になりました



にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月13日 20時59分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ・オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.