950791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月09日
XML
カテゴリ:画像の加工

Photoshop elements8を10にバージョンアップしたので、遊んでみました。最低限の機能は使えるけれど、レイヤーの使い方が分からないので後で解説本を買いに行くつもり。

今回のバージョンはガイドに従って操作できるので、以前より使いやすくなりました。

下は「ビンテージ・包装紙」という「スタイル」を選択した画像です。包装紙と写真がマッチしてないな…。

包装紙枠.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 10時11分50秒
[画像の加工] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.