952889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年02月25日
XML
  • NCM_0309.JPG

昨日は昼間から気温も上がって暖かくなりました。

公民館広場のクリスマスローズも花数が増えました。

梅も咲いてきましたよ。

広場のすべり台や砂場に遊びに来る子が増えました。

  • NCM_0308.JPG

綺麗なお空に見えますが、実際は少し霞んでいます。

寒暖差、花粉、黄砂を「春の3K」と言うのだそうです。

最近はまさにそれ。

さらにPM2.5も加わって、暖かい風が吹く日はきまってざらざら、どんよりです。

それでも、凍えるような寒さよりはずっといいですね。

 

  • NCM_0307.JPG

 

  • NCM_0305.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月26日 00時51分48秒
[太宰府市内と近郊にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.