952738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月27日
XML

1週間たちまして…公民館裏の同じ場所を違うカメラで撮ってみました。

道路に近いほうの桜はまだ咲いてませんね。

   近所の桜.JPG

アミガサユリのスカートの下からのぞき見してみました。

  • アミガサユリ下から.JPG

向こうにはスイセンが咲いてます。

  • アミガサユリ.JPG

 

ムスカリのお花も増えました。

IMG_2383.JPG

下の1枚は我が家の庭で。

外に出しっぱなしのシンビジウムが咲いてくれました。

知り合いからもらったもので、株分けの仕方もわからないので、10年くらいこの鉢のままです。

コチョウランは室内でお姫様待遇なのに、シンビには冷たいワタクシ。

肥料くらいはちょっとだけあげたかな?

それでもちゃんと咲くのは偉い!

  IMG_4142.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月27日 12時57分57秒
[太宰府市内と近郊にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.