952743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年05月11日
XML
  • IMG_0170.JPG

昨日のストレチア、植え替えようとシートの上に置いたら…

猫さんが邪魔しにきました。

今夜のテレビ番組でも「猫はどうして人間の邪魔するのか」ってやってましたね。

自分に注目してほしいようです。

 

以前も載せましたが太宰府市内にある「日本経済大学」キャンパス内の

イングリッシュガーデンに行ってみました。

いつでも自由に見学できるんです。この季節はバラが満開のはず…。

 

       IMG_0153.JPG

池を中心に庭を造ってあります。

  • IMG_0161.JPG

数日前の大雨で、地面に落ちた花びらも多かったのですが、

まだまだ楽しめそうですよ。

ばあちゃん先生に見せてあげましょう。

  • IMG_0154.JPG

池には白鳥がいました。

  IMG_0160.JPG

白鳥のペアがひなを育てていました。

生まれてどれくらいなんでしょう?

       IMG_0166.JPG

 

  IMG_0168.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月11日 22時00分05秒
[太宰府市内と近郊にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.