950529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年04月30日
XML
カテゴリ:旅行先で
タイトル画像を桜から庭の緑さんに変更。
重ねた画像の境目がくっきり出てヘボですね。



先週は娘二人の顔を見に東京に行ってきました。
LCC(格安航空会社)のおかげで、ずいぶん安い値段で旅行できるようになりました。
荷物の重量制限が厳しかったり、空港内を長く歩いたり、座席が狭かったり、
とかデメリットはありますが、安いにこしたことはありません。


娘宅の近くの根津神社で「つつじ祭り」を見に行きました。
写真は携帯で撮っています。

ちょっと早かったようで、満開ではありません。







本日のNHK番組「趣味の園芸」は「ドウダンツツジ」でしたね。
我が家には、買った時よりも小さくなったひょろひょろのドウダンツツジがあります。
たぶん日当たりが悪すぎるようです。植え替えます。

⇓ 珍しい黄色のツツジがありました。



⇓ 芍薬と見分け方が分からないのですが、これはたぶん牡丹。
美しすぎて、恐れおおいと思ってしまうからか、自分の庭に植えようとは思いません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月30日 11時32分18秒
[旅行先で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.