950832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月13日
XML
カテゴリ:旅行先で
我が家の庭だけではネタが無いので
先月行った千葉県船橋市のアンデルセン公園の写真を出してます。
千葉の娘宅を訪問した際に連れていってもらったところ。

意外と、と言うと失礼だけれど、かなり人気のあるテーマパークらしいです。
広々とした敷地内にアスレチックあり、テントサイトあり、全部は回りきれなかったくらい。
花のお手入れも行き届いていて、感心いたしました。
 
⇓ メインの入場口はこちらの南ゲート



⇓ 噴水の周囲はベゴニア



⇓ リーガースベゴニアもモリモリ咲いてました。
このお花は直射日光と高温多湿がだめなお花で、私もチャレンジしてみましたが
ほぼ数か月で枯らしてしましました。
ここのは戸外でも良く育ってますねえ。



⇓ 花壇の中にミニサイズの小屋が置いてありました。
  これ可愛いので,マネしたい。
  ハロウィンシーズンだったので、あちこちにかぼちゃがころがっていました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月13日 07時04分12秒
[旅行先で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.