12936989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/27
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『阿部 で 冷やし中華』

本日のプチ遠征は「阿部:その1・その2」です。最近"冷やし中華"をはじめたという情報があり、それは行かなくちゃ! ということでソロを走らせました。

abe_hiya_01.jpg
[冷やし中華:¥500]

お店に到着したのは1時半頃、数人のお客さんが座っていました。私も席に着き、まようことなく"冷やし中華"の注文です。。。ここの"中華そば"は私の好きな味なので、期待大です、、、しかもなんといってもお値段が安~~いっ! 今時"冷やし中華"がワンコインの¥500なんて、ありえないですねぇ。。。

abe_hiya_02.jpg
[アップで]

やがて5分ほどで"冷やし中華"が出てきました。そのボリュームたるやホントに¥500なのか~~!? って感じです。。。そして気になるお味ですが、、、これが美味いっ! 麺は固茹ででシコシコしていますしトッピングの具もグ~~!! スープは甘すぎず酸味もほどよく、練り辛子をよく混ぜ込むとバッチリです、、、これからの暑い夏、、、ちょっと通いつめそうですねぇ。。。ウィンクグッド

*************************************************
【お店の情報】(少し情報が増えました)
住所:愛媛県今治市郷本町1-2-20
電話:?
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:日曜日
席数:約15席
駐車台数:2台
HP:?

【メニュー】(一例)
中華そば:¥400、中華そば中盛り:¥500、塩ラーメン:¥400、味噌ラーメン:¥450、冷やし中華:¥500、焼きめし:¥400
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/01 02:20:09 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X