12436788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/01
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『中華丼&みそ汁(もり)』

今日は朝からの所用にソロで出かけました、、、なのでお昼もそのまま「もり:リンク多いのでたどってください」さんにソロを走らせましたねぇ。。。

mori_h250201_01.jpg
[中華丼:¥480+みそ汁:¥80]

さて本日の発注は"中華丼"です、、、いつものように"鳥スープ"もいただきたいのですが、"中華丼"は"ベースが"鳥スープ"なんですねぇ。。。なので"みそ汁"をお願いしました、、、やがて約5分で出来上がりです。。。

mori_h250201_02.jpg
[中華丼]

さぁ気になるお味です。。。"中華丼"のトロ~リとした餡はやや茶褐色、、、野菜や肉やエビがタップリです。。。またご飯にをすっぽり覆う餡は、かなりトロみが強く量も多いんです、、、これで480円はかなりコスパ(CP)度が高いでしょう。。。また味は円やかな醤油味、、、和風テイストな味わいです。。。

mori_h250201_03.jpg
[各アップで]

そして"みそ汁"、、、これがまたGOOD!! "イリコ"+"利尻昆布"でとられたという出汁に、ほんのり甘い"田舎味噌"、、、具の"豆腐"もゴ~ロゴロ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/02 05:22:39 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.