12452553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/11
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『食べ過ぎです。。。(小玉)』

今夜はいつもの後輩I.K.君の希望で、「居酒屋 小玉:その1その2その3」さんです、、、4人で訪問しましたねぇ。。。

kodama_h260611_01.jpg
[本日のおすすめ]

さて座敷席なので"本日のおすすめ"ボードがよく見えません、、、なので今夜はスマホで写真を撮って席に着きました。。。

kodama_h260611_02.jpg
[料理いろいろ1]

梅雨になったので"タコ"が美味しくなりました、、、"しめサバ"もGOODです!!

kodama_h260611_03.jpg
[しめサバ]

"ポテサラ"に見えるのは"かぼちゃサラダ"です、、、これは初めて食べましたが、ちょっと甘くて面白い味です。。。

kodama_h260611_04.jpg
[料理いろいろ2]

"生ゆば野菜まき"は"生春巻き"みたいですが、私的には"生ゆば"の方が好きです、、、シャキシャキの野菜が巻かれていて、うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

kodama_h260611_05.jpg
[生ゆば野菜まき]

それにしても今夜は食過君、、、でも料理が上品なのか、これだけ食べても不思議と何ともないのです。。。持ち帰りもなく完食しましたねぇ。。。

kodama_h260611_06.jpg
[料理いろいろ3]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/14 09:15:06 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.