12430064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/18
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日の出前だヨ!-

『まるでお花見弁当~☆(オフィスオオザワ)』

今日は外食に出られない水曜日です、、、前回は「バスヤ」さん、前々回が「一富士」さんだったので、今回は「(株)オフィスオオザワ デリカ事業部:リンク多くなったのでたどってください」さんのお弁当です。。。今週月曜の会で会っていたので、お願いしていました、、、午前11時過ぎに届けてくれましたねぇ。。。

oob_h270318_01.jpg
[特製弁当:¥500]

さて今回のものはいつもの"日替わり弁当(特大)"ではないようです、、、と言うのも、空けてビックリ玉手箱っ!! お値段いつもの500円なのに、"巻き寿司"や"いなり寿司"が詰められています。。。まるで"お花見弁当"のようですねぇ。。。さくら

oob_h270318_02.jpg
[おかずアップで]

しかも私の好物"塩鯖"も、しっかり半身でボリューミーっ!! 他のおかずも"豚肉と野菜のキムチ炒め風"、"唐揚げ"、"クリームコロッケ"、"ひじき"、"切り干し大根の煮付"と盛りだくさん、、、どうやら私用の特製バージョンで作ってくれたようです。。。ありがとうございます~~♪

oob_h270318_03.jpg
[巻き寿司、いなり寿司]

また「オフィスオオザワ」さんのお弁当には、いつも"みそ汁"や"とん汁"が付いてくるのですねぇ、、、これもポイント高しっ!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

oob_h270318_04.jpg
[塩鯖、とん汁]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県天保山町3-1-37
電話:0898-33-3175
定休日:日曜日

【メニュー】
日替り弁当:¥400~(他の弁当もアリ)
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/20 04:15:55 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.