12468289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/04
XML
-本日の"朝ラ~"-

『醤油とんこつ棒ラーメン(マルタイ)』

本日の"朝ラ~"は「味のマルタイ」さんの"醤油とんこつ棒ラーメン"です、、、以前からあったのでしょうか? 見たことがなかったので買ってきましたねぇ。。。

bou_h270904_01.jpg
[醤油とんこつ棒ラーメン]

さてHPの商品紹介によると、、、『スープはポークエキスをベースに、チキン・野菜・魚介エキスを加え、たまりしょうゆとニンニク、生姜、玉ねぎなどを絶妙にブレンドして仕上げた、コクと香りの醤油とんこつ味です。』ということです。。。麺の茹で時間は3分間、、、お鍋一つでできあがりです。。。

bou_h270904_02.jpg
[できあがり]

さぁ気になるお味です。。。麺はやや細目のストレート、、、中加水位の固ゆででシコシコしています。。。そしてスープは、プンと豚骨の匂いがしています、、、でも食べてみると、あまり豚骨を感じません。。。マイルドというか、もうちょっとパンチが欲しい気がする豚骨醤油ですねぇ、、、今回は、まぁまぁ旨い~☆ と言うところかなあぁぁぁ。。。ラーメンあっかんべー

bou_h270904_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/06 07:50:47 AM
[その他ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.