12427725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/16
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『鉄板焼きのイマイ流どっとこむ』

本日16日、ウチの店の近所、、、今治北高の正門前に、鉄板焼きのテイクアウト専門店、「鉄板焼きのイマイ流どっとこむ」がオープンしました!! 母体は「イマイ流総本家」さんで、FB繋がりの新婚カップルさんらが始めましたねぇ。。。

imai_h270916_01.jpg
imai_h270916_02.jpg
[お店外観と店内の様子]

さてオープンの混雑を予測して、事前に注文していました、、、約束の午後1時に取りに行くと予約が正解っ!! ちゃんと用意してくれていました。。。忙しそうなのであまり話はできのせんでしたが、、、ご開店おめでとうございます~~♪NEW

imai_h270916_03.jpg
[イマイ流スペシャル(関西風):¥800]

さて店に帰り、、、気になるお味です。。。ほぅほぅ、関西風ですが卵がトロ~リのようです、、、またメインの具は、"豚肉"ではなく"タコ"、"タコ"入りの"お好み焼き"って珍しいですよねぇ。。。なんでもこのお店は"宮窪産のタコ"を使用しているということで、コリコリの食感がGOODです!! 逆にキャベツタップリの生地は"山芋"も混ぜられていて、卵と相まってトロトロフワフワです、、、また"青海苔"と"鰹節"の他に、"ネギ"や"紅生姜"もトッピングされています。。。なんとも盛りだくさんでボリューミー、、、まるで大きな"たこ焼き"でしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

imai_h270916_04.jpg
imai_h270916_05.jpg
[各アップで]

さてさて"お好み焼き"の他にも、気になる"たこ焼き"のメニューも、、、あと"焼き鳥"系のメニューも豊富です。。。仕事帰りに"焼き鳥"を買って帰って、、、家で晩酌するのも、オツかもしれませんネっ!!

imai_h270916_06.jpg
imai_h270916_07.jpg
[メニュー]

*************************************************
【お店の情報】
形態:テイクアウト専門店
住所:愛媛県今治市北日吉町1-8-24
電話:0898-34-0787
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日
駐車台数:2台
HP:イマイ流総本家

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/18 03:59:21 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.