12451632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/15
XML
カテゴリ:今治グルメ
-今治YEG-

『2015 今治YEG忘年会』

今夜は"今治YEG忘年会"が「今治国際ホテル」さんで開催されました、、、なんと約150名のメンバーが集まり、今治YEG史上、最大規模の盛大な忘年会になりましたねぇ。。。

yeg_h271215_01.jpg
yeg_h271215_02.jpg
[会場の様子]

設営にあたった委員会の皆様、大変お疲れ様でした、、、私は今年度で卒業ですので、これが最後の"今治YEG忘年会"です。。。嬉しいような悲しいような、ちょっと複雑な気持ちですが、、、今治YEGメンバーの皆様の笑顔で癒されます。。。

yeg_h271215_03.jpg
yeg_h271215_04.jpg
[料理いろいろ]

そして大抽選会では、今年も同級の卒業生、河上バリィさんが登場です、、、またシメの発声は、昨年卒業したぢょに顧問でした。。。ありがとうございました~~♪

yeg_h271215_05.jpg
[河上バリィさん&ぢょに顧問]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/16 05:18:23 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.