12461242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/29
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ロースカツ定食(かつや)』

「全豪オープンテニス2019」で優勝した大坂なおみ選手が、"カツ丼が食べたい"と言ったのが頭にこびりついていました、、、そこで今日のお昼は、100円割引券があった「かつや 愛媛今治店:リンク多いのでたどってください」さんに行くことにしましたねぇ。。。

[ロースカツ定食:¥745→¥645]



さて入店したのは少し遅い午後1時半過ぎ、、、この時間になると比較的空いています。。。一人の私はカウンター席に着き、"ロースカツ定食"をお願いしました、、、そして待つこと約5分でできあがりです。。。

[ロースカツをアップで]



さぁ気になるお味です。。。サクサクの衣をまとったロースカツは120g、、、そこそこボリュームもあります。。。備置きのソースをタップリかけていただくと、、、おおぉぉぉ、肉厚のカツに酸味とわずかにピリ辛のソースがGOOD!! 私はさらに練辛子をつけて辛味をプラスです。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで]



またサラダのドレッシングがあまり好きでないので、キャベツにもソースをかけて、ジャクジャクいただきます、、、うんうん、これでOKOK~~♪ しっかり完食しましたねぇ。。。

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市片山1-351-1
電話:0898-35-3636
営業時間:10:30~23:30
定休日:おそらく無休
席数:48席
駐車台数:16台
HP:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/31 09:14:02 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.