12464718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/27
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『手羽先ランチ(山小屋)』

今日はお昼前に友人のT川君が、ソロのオイル交換に来てくれました、、、なので一緒に昼食に出かけましたねぇ。。。お店のチョイスを悩みましたが、昨日のFBでA部君が「山小屋:その1その2その3」さんの"ラーメンセット"の写真をUPしたので、久しぶりに行ってみることにしました。。。

[手羽先ランチ:¥900]



さて我々が到着したのは午後1時前、、、店内は1/3位の席が埋まっています。。。我々は空いていたテーブル席に着き、私はフードメニューのトップに位置する"手羽先ランチ"を、、、T川君は"牛丼定食"をお願いしました。。。もちろん私もT川君も、このメニューは初注文です、、、そして待つこと約15分、注文のできあがりです。。。

[アップで]



さぁ気になるお味(手羽先ランチ)です。。。大皿に盛られた手羽先は3コ、、、揚げられたのか、オーブンなのかカリカリっとしています。。。

[手羽先をアップで]



ちゃんと下味もつけられていて、ご飯との相性もGOODでしょう!! でもやっぱりこんな手羽先に合うのは、やっぱりビールかなあぁぁぁ。。。うんうん、旨い旨い~☆ビール目がハート

[各アップで]



また手羽先以外には玉子焼きに福神漬、てんこ盛りのサラダや大根等の野菜類、ワカメの酢物などなど、、、味噌汁の具材もキャベツや玉ねぎが入っていて、なんとも野菜だらけです。。。

[牛丼定食:¥900]



そうそうT川君の牛丼も一口いただきました、、、ほぅほうほぅ、この牛丼は大手のチェーン系なんかの味でなく、家庭で作るようなタイプですねぇ。。。ことらも美味しい美味しいっ!!

[牛丼アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:今治市山路636-3(市民の森)
電話:0898-24-1231
営業時間:8:00~17:00
定休日:日曜日
席数:約40席
駐車台数:約20台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/29 04:55:19 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.