12470714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/28
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『BAR & 喫茶 Lush Life』

JCシニアの後輩:H本君が最近ゆる~く、連日18時間営業と言うゆる~くないお店、「BAR & 喫茶 Lush Life」を始めたと言うことで、今日のお昼はソロでランチにやって来ました、、、場所はBARIの歓楽街、松本町のビルの2階です。。。

[お店外観]




ビルの下にソロを停め、螺旋階段を上がります、、、入り口はちょっと怪しい隠れ家のような感じですねぇ。。。で、入店するとH本君が、また4月なのに半袖短パン、サンダルの出で立ちで迎えてくれました(笑)。。。店内は夜はバーなので、お酒なども並んでいます、、、またカウンターのソファーは喫茶使用でなく、眠くなりそうな応接室タイプでしょう。。。

[店内の様子]



さてランチは週替わりのようで、今週は"A:チキン南蛮"と"B:アンチョビとトマトのパスタ"です、、、アンチョビがかなり気になったのですが、今日の夕食もパスタの予定でしたので"A:チキン南蛮"をお願いしました。。。そしてH本君が厨房に入って待つこと約12分、、、ランチのできあがりです。。。

[今週のランチ(A:チキン南蛮):¥900]



さぁ気になるお味です。。。まずメインはチキン南蛮、そして小鉢には牛肉煮、まんばお浸しです、、、それに味噌汁、漬物、ご飯でしょう。。。おっ!! チキン南蛮にかかっているタルタルソース、市販のものでなく手作りですねぇ、、、市販のが好きでない私にとって、これはポイント高しっ!!

[チキン南蛮アップで]



またそのチキン南蛮、モチモチの鳥肉が、甘酢タレのかかったサクサク衣をまとっています。。。タルタルソースも程よい甘さに、砕けた玉子の白身が良い感じ、、、うんうん、ご飯がススム君ですねぇ。。。次に小鉢の牛肉煮をいただくと、、、おおぉぉぉ、これはっ!! "牛丼"の肉の味ではないですか!? しかもチェーン店のものより肉が軟らかくてGOODでしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで]




そして食後にはコーヒーが付くのですが、コーヒーを嗜まない私は紅茶にしてもらいました、、、アールグレイの香りに包まれて、リッチな気分になりましたねぇ。。。そうそう駐車場は店の下ではなく、ビルの向かい側のスペースだそうです、、、ご注意くださいネ~~♪

[メニュー]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県 今治市愛媛県今治市松本町1-3-1
シュウハナノキビル2F
電話:080-3924-0951
営業時間:喫茶タイム:6:00~17:00、
     バータイム:20:00~27:00
定休日:月曜日
席数:14~5席
駐車台数:2~3台
HP:FBで「BAR & 喫茶 Lush Life」検索

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/30 10:38:17 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.