12440573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/03
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『期間限定ランチ(阿部商店)』

今日のお昼は、今月の2~5日の4日間のみ、期間限定でランチ営業している「アブリヤ 阿部商店」です、、、新型コロナ第三波の影響で、飲食店の窮状を訴える嘆願書への署名も兼ねて訪問させていただきましたねぇ。。。

[お店外観]



午後1時20分頃に入店すると、店内にお客さんは数人いましたが、すでに食べ終えたようです、、、一人の私はカウンター席に着き、"ランチ"をお願いして、嘆願書への署名もさせていただきました。。。

[ランチ:¥1000]



そうそう"ランチ"の肉はボリューミーな200gだと言うことでしたので、ライスは少なめでお願いし、ドリンクはトマトジュースです、、、うんうん、昼間っからゴージャスな"ランチ"でしょう!!

[肉は200g]



さぁ気になるお味です。。。肉種はトモバラ、ゲタカルビ、ハラミ、それにホルモンかな!? ほどよく焼けたところでオン・ザ・ライス、、、この時間だと罪悪感を覚えるほどの、口内幸福甘脂っ!!

[スープ、キムチ]



またスープにもホルモンがプカプカ浮かんでいます。。。肉をライスと食べてスープを飲んで、次はキムチでライスを食べてスープを飲んで、、、この繰り返しが止まりませんねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市松本町2-1-24
電話:0898-77-3213
営業時間:18:30~翌2:00
定休日:毎月第5日曜日
席数:約30席
駐車台数:無し(近隣にコインPあり)
HP:FBページ
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/02/05 09:49:51 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.