12578618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/19
XML
-本日の遠征記-

『タモそば』

「燈」さんでラーメンを食べた後、当初は徳島側に走る予定でしたが、雨が強くなりそうでしたので、引き返すルートに変更です、、、それならばイデッチライダーが、もう一軒行ってみたいお店があるということで、高松市内に向け出発しました。。。

[もりそば:¥460]



そして我々がやって来たのは、セルフのうどんでなく蕎麦の「タモそば」さん、、、このお店も今年の4月にオープンしたばかりですねぇ。。。

[お店外観]



12時15分のお昼時でしたので、お客さんでにぎわっています、、、食券を買うスタイルのお店で、少し列に並び"もりそば"の券を購入、席に着いて番号を呼ばれるのを待ちました。。。(メニューは蕎麦だけでなく、うどんや丼ものもありました)

[食券]



さてセルフですが、結構混んでいるので時間がかかります、、、席で待つこと約10分で番号が呼ばれ、蕎麦を受け取りに行って、薬味を入れてできあがりです。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。蕎麦は手打ちというワケでなく、おそらく機械打ち、、、でも一人前460円という、蕎麦にしては破格のお値段なのでヨシでしょう。。。

[麺リフト]



また麺ツユも、こだわりのツユと言うより一般的な麺ツユで、ちょっと素麺ツユのような感じです、、、蕎麦のツルツルの喉ごしがGOODだし、量もしっかりありますねぇ。。。こんなお蕎麦屋さんは、働くお父さんの昼ご飯にピッタリかな!? うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[メニュー(そばのみ)]



※インスタグラム動画
https://www.instagram.com/nagaifumihide/

*************************************************
【お店の情報】
形態:セルフ
住所:香川県高松市三条町108-1
電話:?
営業時間:10:30~14:30
定休日:無休
席数:約50席
駐車台数:約20台
HP:https://www.instagram.com/tamo_soba/

【メニュー】(そばのみ)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/24 12:28:39 PM
[県外ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.