12617019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/06/22
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『姉妹で朝倉&ワイン会』

今夜は私とI.K.君が幹事の「朝倉&ワイン会」です、、、メンバーのお嬢様のお店、「手作り創作料理 今治小泉酒場 姉妹:リンク多いのでたどってください」さんで開催しました。。。

[蒸し岩牡蠣]



週末の土曜日と言うことで、お店はほぼ満席状態、我々は奥の座敷席です、、、料理は"ブリ大根"や"鳥モモ"などから始まりました。。。おっ! この"鳥モモ"、、、皮がパリっと焼かれていてGOOD!!

[料理いろいろ1]





そして料理が次々とできあがります、、、"ロールキャベツ"、プリプリの"蒸し岩牡蠣"、"スペアリブ"などなど。。。〆には"鯛飯おにぎり"も出てきたので、もうお腹PANPANPAN!! うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[料理いろいろ2]







※インスタグラム動画
https://www.instagram.com/nagaifumihide/

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市小泉4-12-32
電話:090-9451-1401
営業時間:17:30~22:00
定休日:月曜日・第2、第4火曜日
席数:約50席
駐車台数:約10台
HP:https://imabari-koizumi-samaba-simai.com/
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/26 08:57:31 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.