2872226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 18, 2005
XML
カテゴリ:deja fishing
さて、今日は私の番です。

プロデューサーは、前日ある程度練習や話しをして本番に望みたかったようですが、私の場合特にもって話してしまうと、コメントをするのが難しくなってしまうので、私が却下しました(笑)。

「(カメラを回していなくて)今のコメント面白いから(回した状態で)もう一回言って」と言うのはダメなんです;;;; 何かを言うときには必ずカメラを回すようにしてもらっています(笑)。

2005-09-21 18:17:57「弓角」は初挑戦で、「弓角」自体も知らなかった私ですから、かなり面白いコメントがとれたと思います;;;

前日の情報収集もバッチリで、いざ出発~!!!

まぁ、それにしても、キャストキャストキャスト・・・。面白かったこともあるんですが、朝6時頃から午後3時くらいまで、プロデューサーが心配するほど、炎天下の中ほぼ休まずキャストしっぱなしでした。我ながら凄すぎ;;;

9/15の日記にも書いたように、やっぱり私は「過集中傾向」ですね・・・。

「磯」から「弓角」を「一日中」投げる、、、本来の「弓角」の釣り方ではないので、あまり「こいる師匠」の言うことを聞かず(すみませ~ん、不真面な弟子で;;;)、自分なりに工夫して、(本命ではありませんでしたが)お魚げっちゅしましたよ~♪ 

2005-09-22 11:55:26


師匠に褒められて、ちょっと得意げな私なのでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2005 11:55:42 AM
コメント(3) | コメントを書く
[deja fishing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.