2872469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 10, 2009
XML
カテゴリ:酒・料理
今日は、ワタクシ同様!?あっちこっちと飛び回って神出鬼没なこの方が上京しておりまして、平日ROCKSいたしましたのん。

姉さんとは、何度かロックスさんで飲んだことがありまして。

姉さん、ここでニコラシカに出会ったのですな。

 で、各地でニコラシカを頼むも、どうも違うと。
 ここのニコラシカが一番素晴らしく憧れなんだと。

確かに砂糖の種類やのせ方は店によって違いますからなぁ・・・。

違う(?)ニコラシカを飲む度に、ワタクシのニコラシカ画像を見ては悶絶しているらしい(笑)。

ですから、ロックスさんご指名でしてね。

   なんだか嬉しいじゃないのぉウィンク

おビールで乾杯した後、その憧れのニコラシカを飲んで、ワインを1本空けた後、もう一回飲み納めのニコラシカを頼んだのでございました。


平日に呼び出して恐縮してたけど、東京に来たときにはこうやって素通りしないで声をかけてくれるのって嬉しい、ありがと。

 楽しかったね~、
   今度は大阪か!?また飲もうぜ~赤ハート



こぼれ話!?

その一)話に夢中になっちゃったため、お土産を店に忘れて(!)きてしもた
  ・・・店に電話して賞味期限確認無事確保、ごめんよぉ。

その二)ワインの最後のグラス1杯を帰り際のきよ兄に一気飲み(!!)されてしもた
  ・・・風邪引きさんだったので一口と言う訳にはいかなかった、、、らしい。


 [THE ROCKS & TIME MACHINE]
   東京都中央区銀座3丁目4-16 銀座サニービル2F
     03-3535-6606





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 06:46:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.