2872130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 30, 2017
XML
カテゴリ:映画・音楽
プレ金のオールはほどほど暇っちにて、ありがたし(笑)。今回はお時間もありましたので、しっかり賄いを喰い、兄様たちと一通り酒盛りしまして、いざいざいざいざ静岡は清水へGO~ダッシュ

鈍行に揺られて約3時間。貴重な睡眠時間だっぺ。

会場着は12時頃。おぉ~、なかなか盛り上がっておりますなグッド

全く知らないバンドばかりでしたが、とても楽しめました。ANTHEMTシャツ着たオジチャンオバチャンがラップで手のひらを上げてyo~yo~ってやる風景はレアですな。ぷ。




らぶ富士山


おやぶ~んっ!!!

さて、いよいよANTHEMの出番15時。ちょっち待ちくたびれた感はありましたが、一気に平均年齢が上がる上がる(笑)。そして若者よりも激しくヘドバンするオジチャンオバチャン達、が、がんばるよね・・・雫

始まる前に、そばにいたヤングガールが「ガチなメタルって初めて聴く」なんつっていたので心配でしたが、終わってみれば「なんかすげー格好良かったね」と聞こえたのでオバチャン一安心でございました。そーでしょーともーっ!!!




曲数が少ない分いつも以上に激しく出し切ってフラフラ。ヨロヨロしてたっけ、若者に手を貸してもらうっつうね。わはは・・・。

今日ももれなく燃え尽きたずら。


その後、見かけた北見組の皆様と少々盛り上がりまして、早々に退散。清水ならではの美味しいモン食おうぜ呑もうぜってことで、プラプラと。

どこを見ても「清水」って書いてあるぅ、とニヤニヤ(キモっw)。

なぁんか見たことあるホテルだなと思ったら​五十三次の時のホテル​で、じゃ裏に商店街があっておでんを買った店があんじゃね!?と行ったら案の定で、そこでたまたま見つけた店がこれまた大当たりのミラクルスリーちょき

そこでまた思い出の臥龍梅をグビグビと日本酒


この時期に地元でしか喰えない生の桜エビと生のシラス、絶品!!!


まぐろ三点盛り食べ比べ/中トロが一番旨かった

再び鈍行に揺られて上野着22時頃。したっけ、お気に入りの焼き鳥屋さんには行くよね。ただいまー。


超絶レバー


静岡の酒


鶏スープで〆

あっと気がついたら日付が変わっておりました。いやー、もう呑めねぇなをい・・・。


今回もたーのしがったー、やっぱANTHEMさいこーっぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2017 07:14:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.