2872173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 31, 2021
XML
カテゴリ:酒・料理
今年ももれなく安定の「へっぽこ年越しうどん」を作りまして、所長さんと大先生、水入らずでまったり年越しだっぺ、どんどんど~んっ!!!


今年は、、、今年もコロナに振り回された1年だったわけですがー(苦笑)、

 1月 筑波山詣登山に始まり
 
 2月 ANTHEM鋼鉄フェス
    ついに東海道五十三次復路ゴール、嬉しかった!!!

 3月 51にして初めて誕生日プレートで祝ってもらい

 4月 名取式でお免状を頂き
     移住を決める

 5月 2年ぶりに弘前大会に出て(結果はともかくw)
     ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOURが始まる
     ビビビッと来た家をほぼ即決(!)で購入

 6月 仕事は8月一杯と決め色々な準備を少しづつ始め

 7月 車を引っ越し仕様に乗り換え
     引っ越しをちまちまと自分たちで始め

 8月 外日の仕事も引継ぎ完了31日をもって仕事を完全引退
    
 9月 ANTHEM vs ANTHEM 2001ツアーが始まる中、
     28日に転入届、本格的に引っ越し作業に明け暮れる
    
 10月 引っ越し完了車の登録変更も済ます 

 11月 所長さん念願のガレージが完成
     30年ほど住んでいた東京の家が完全に手を離れる

 12月 新しい家で初めての年越し


今年は激動の1年でした。三味線(名取)、ANTHEM、そしてなんといっても少なくとも今年の初めには全く考えてなかった(笑)仕事を辞めて引っ越したこと、この3つに尽きるわけで。また忘れられない、いや特に忘れられない1年になったずらグッド

そして、無事にセカンドライフのスタートを切ることが出来ました。

所長さんをはじめ、両親、友人、ワタクシにかかわるすべての人達に感謝です、ありがとうございました。良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。

来年はどんな年になるんだろうワクワクする、たーのーしーみーきらきら


前に進む #STAY SAFE、STAY STRONG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2022 11:17:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.