3707687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Aug 25, 2008
XML
アクアベンチャー(ダイブショップ)にボートで
町のレストランへ送ってもらい、
町のスーパーマーケットまで車で迎えに来てもらいました。

終点のスーパーへ向かう途中、
トヨタがありました。


終点のスーパーです。
すーぱー1
冷凍食品なんかもあり、こちらの方が
大きく近代的でした。


すーぱー2
私の方が先に買い物が終わって
出口で待ってたら、警備員さんが話しかけて来ました。

マダン(ポートモレスビーの方が危ない??)は、というか、
PNGは治安が良くないそうです!?
ほんまかな?
この情報は、mayukaさんが旅行社から言われて
町の一人歩きも気をつけてってことだったそうですが、

私の印象は、他のアジアと大して変わらんような???
ただ、警察は数が決定的に足りないらしい。
で、スーパーにも厳重に警備員が配置されていました。

しかし、この様子ですから、緊迫感は全く無かったですね。

すーぱー3

ただし、万引き防止のため袋物は預けなければなりません。

このスーパーではカードも使えたようです。
ただし、たまたま故障してたのか
それともカード用のレジがあるのか、mayukaさんはレジを変更させられていたようです。


買い物のあと、
迎えの車を待つ間に
アイスクリームを食べました。
シングルは1キナちょっと=50円で、
物価の高い?PNGにあって、安い方です。
そのためか、すごい人気です。
私達がどれにしようか、迷ってるわずかな間にも
バンバン売れてました~。

アイスクリームや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2008 06:51:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイビング(海外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

5月21日(火)の… New! kusomitutaさん

大相撲 11日目 幕… New! ほしのきらり。さん

草津市立 水生植物公… さぁちゅん☆さん

2024-05-15 再度公… Hanadaiさん

育つと良いなあ! カエルアンコウさん

Comments

まーです@ Re[1]:彦根城☆玄宮園(05/18) beerloveさんへ では。それ以後に下弦の月…
beerlove@ Re:彦根城☆玄宮園(05/18) 因みに5月23日がつぎの満月です😊
まー(シモパ)@ Re[1]:国宝 彦根城❣❣🏯(05/18) BeerWineさんへ 調べて書いてますよ☺️ パ…
BeerWine@ Re:国宝 彦根城❣❣🏯(05/18) いつもブログを読んで行ったところをこれ…
まー(シモパ)@ Re:笑い飯哲夫 般若心経(05/13) 伊豆の踊り子の書評。すごい😆⤴️ですね🎵…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.