【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2008.10.24
XML
カテゴリ:きのこ
明日は予告どおり富士山以外の山を徘徊してきます。
狙いはムキタケを中心にクリタケとナラタケです。
クリタケ
こちらのクリタケは2週間前に採った富士山のクリタケです。
どういうわけか富士山のクリタケは小さくてひよひよしています。
本来のクリタケはもっとたくましいのです。

晩秋のきのこはクリタケがメインになってきます。
ガバーとクリタケが切り株に出ている姿は壮観です。

明日は晴れ男が勢揃いしたせいかピーカンです。
にやり。(゚◇゚)
さてサプライズはあるのか。

食品問題で暗い話が多い昨今ですがきのこ食べて元気を取り戻しましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 21:38:49
コメント(26) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.