【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2008.11.01
XML
カテゴリ:きのこ
更新しなければと思いつついつも使っているPCがぶっ壊れて修理中と言う事もありつつ、
のびのびになってしまいました。このPCはレッスン室のものを使っています。どうでもいいことですが機種はソニー、バイオであります。
ココで書く良さは音楽がデカ音響で聞ける事。
バックにはウィントン・マルサリスの

これがかかっています。
ウィントンの最高傑作です。何度聴いても飽きません。
ジャズの面白さがカバーっと出たアルバムです。

9:00にレッスンに来る小学生1年生の男の子が来るのでカアチャンに即効で場所を明け渡さなければなりません。んな・・。ちゃっちゃと書かねば。。

さて1週間前の事を書くのは記憶の埒外が多すぎるのでかなり脚色ばっかになりそうであります。コメツガ大将の計らいで先日奥多摩で遊んだきのこ病(一名、めまい、ふらふら)軍団は
キコ姉さんの色っぽい電話のおかけでエノキ群生地帯に突入することが出来ました。
エノキタケ2

まあこんな風にわんさと出ておりました。
キコさんのブログにあります「この木・・なーんの木♪」もbaeさんに教えてもらってやまぼうしという食べられる実であることが判明し野生動物のようにバクバク食べました。
直感でこれはジャムに最適であると思いましたね♪

その後富士山に戻って花水木様ご一行、きのこカフェさんと富士の病のメンバーが集結して
ちょっぴり寒い空気の中で弁当をぱくつきました。

富士の樹林を出てキコさんと歩いて駐車してあるポイントに戻るとき大群生の鳥達に遭遇。
あれは圧巻でありました。

まだまだ書きたいところですが・・・子供がぁぁ
ピアノの音が・・・

かあちゃんのレッスン終了後築地にレッラゴー。
さて寿司食うべ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 15:43:29
コメント(18) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.