【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2008.11.02
XML
カテゴリ:きのこ
土曜日は築地が場内、場外ともやっているのです。
かあちゃんと二人で築地をほっつき歩くのは楽しみの一つです。
そこでかあちゃんが必ず買うものが豚の角煮。それも脂のギタギタしたやつなのです。

おいらは若干脂身の少ないほうが好みなのですがそれでは美味しくないというのです。

まあそんなわけで角煮をまず買い、次に明太子屋を物色して魚屋に行き、野菜を見に行きます。

最近嫌われ者の中国産が軒をにぎやかしていました♪
築地で見たものは
まあこんな感じです。
ただ心理的影響はでかいんですね。
触手が伸びたのはカナダ、アメリカ産マツタケでありました。

何故か国産がめっかりませんでした。

昼は奥の院の寿司三昧のカウンターでゆっくりと寿司を・・・やっぱ寿司は最高です。

今日はうだうだしないで寿司を食べた後は即効で帰路につきました。

さて明日は富士山です。

ていうかもう行っちゃったのでこれから書かなきゃなんべぇ。

到着したら既に富士の病の会のステッカーが貼ってある車がぁ・・・

さて続きは篤姫見た後になるのかな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.02 19:26:11
コメント(8) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.