【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2013.10.14
XML
カテゴリ:きのこ
ブルース・ブラザーズは刑務所から出たところから始まりますが、ハナイグチブラザーズはヤッパリきのこを収穫する所から始まります。

クロカワは先週に続き入れ食い。

  • クロカワ.JPG


  • 天目さんもこんなに採れたのは初めて
    パチクリ!!!
    チャナメ.JPG

チャナメは相変わらず群生。但し乾いていました。台風の時は濡れていたのになぁ。
色艶は昨年の方がいい。

ヌメリスギタケ2.JPG


  • 第二ラウンドはキコさんと一緒に樹上狙い。
    キコさん発見。
    やっぱ凄い。

    マツタケ.JPG


  • 「集合」跨いだんですよ。この場所をハナイグチブラザーズは・・・
    バンさん凄い。
    やっぱキコさんと一緒に回るとこういう目にすることの少ないキノコが現れます。


    ヤギタケ.JPG


  • 再びハナイグチブラザーズ。ヤギ狙いで試しに入ってみました。

    ヤギタケ2.JPG

  • 「ねえなあ」
    そう思った瞬間「おおおおおおーーー」
    ぼこぼこ
    ぼっこ、ぼっこ。
    入れ食いです。
    想定外の嬉しさ!!!

    クリ.JPG


  • 3日前に採ったクリ。

    クリきんとん.JPG


  • サツマイモとあわせて作ってみました。
    見事なできばえです。
    美味い!!





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.10.14 23:17:59
    コメント(27) | コメントを書く
    [きのこ] カテゴリの最新記事


    PR


    © Rakuten Group, Inc.