1910057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.05
XML
カテゴリ:ジョニーデップ
どうしてもジャックの保冷(保温)カップが欲しくて
先日横浜高島屋のディズニーストアーまで足を伸ばしました。
目的は、カップだったのですが、あまりにもいろいろなグッズが
あって・・・・

グッズ好きの私は、あれもこれもと購入してしまいました。
でも、これでもかなり我慢しての購入でしたので
家に帰ってからは、「あれも買えば・・・・これも
買えば良かった・・」と後悔の念が。。。

とりあえず購入したものをご紹介します!
皆様はすでにお手元にあるかもしれませんが・・・

星カップ星
horei

↑早速会社に持っていって、会社のコーヒー入れたのですが、
その保温力恐るべし!
考えたら、猫舌の私には、保温力ありすぎでした(爆)
会社はクーラーがきいているので、ホットにしたのですが、私には
このカップは保冷用で使ったほうがいいかもしれませんあっかんべー

りぼんバッグりぼん

Jbaggu

↑対象年齢12歳以上と書いてありました(笑)おばちゃんは、使っちゃいけないのかな?
とも思いましたが失敗、ジーンズの時使うぞ!と
購入してしまいました。
おそろいでポーチがあったのですが、ポーチはたくさんあるからなあと
辞めたのですがやはりオソロで買えば良かったと後悔しています泣き笑い

四つ葉ファイル四つ葉
Jfairu

↑ファイルはたくさんあるのですが、中に仕切りがあるのは、珍しいかも?
と購入してみました。

ノートミニアルバムノート
posuka

↑ジョニーのポスカがたくさんあって保存しきれないので、
これはいいかも!と購入しました。でも、まだポスカ収納してないんですけどねショック

えんぴつノートえんぴつ
no-to

↑学生ではないのでノート使う事もないのですが、ついつい購入してしまいましたうっしっし安いとついつい手が出る私(爆)

    携帯電話タオルと携帯クリーナー携帯電話
taoru

↑きっと使えないだろうなあと思いつつ買ってしまったタオル(笑)
ここまでが、ディズニーストアーでのお買い物ですスマイル

携帯クリーナーは、先日ゲド戦記を観に行った時、映画館で購入しました。
先行~からだいぶ経ってしまったので、かなりのグッズがなくて・・・
で、仕方なくこれだけ買いました涙ぽろり

maeuri
先日渋谷で売り切れだったパイレーツ3の前売り券を川崎でゲットできました。
前売り券は、全国どこの劇場でも鑑賞OKですが、グッズの引き換えは
購入したところのみなので、ご購入のさいはお気をつけ下さいねウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.06 11:19:25



© Rakuten Group, Inc.