1910210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.19
XML
カテゴリ:グルメ
先月、今月は、映画をいつもの半分くらいしか鑑賞していないので(^^ゞ
今日は、映画以外の日記で~すスマイル

先日家の近くにオープンした焼肉やさんが半額セール
だと言うので最終日に行くことにしました。
その日は、主人の母は出かけ、主人は徹夜、私と二人の息子と
ルンルンダブルハートで(ルンルンなのは私だけですが・笑)出かけました。

二人とも親に似たのか(^^ゞ面倒くさがりやで、あまり外食は
好みません。ですが、焼肉、その日までの半額と言うことで
出かけてくれました・・・
ところが~~~びっくりほえー
考えることはみな同じ・・・行ってみると、1時間から2時間待ちで、
しかもずっと並んでないと入れなくてほえー、2時間も立っている根性は
ない3人なので(笑)すぐに諦めて、マックでも行こうかと思った
のですが、夕食がマックではちと悲しい涙ぽろり(笑)
そこで、見つけたのが、近くにあったお好み焼きやさんでしたスマイル

お好み焼きは、普段は家でよく作りますが、たまには外でお好み焼きも
いいかなあ~~と言うことで、そこで食べることにしましたスマイル

お店.jpg
<お店はこんな感じで~す♪食べたのはここではありませんが
お店の画像とり忘れたのでチェーン店の写真を使用しました>


と言うことで食べた下矢印お好み焼きともんじゃ下矢印で~す

ビールの1杯でも飲みたいところですが、大人が3人もいて、みんな下戸(笑)
と言うことで、それぞれにソフトドリンクの注文です(笑)

つきだし.jpg
<下戸の私が飲むのは、ジンジャーエール、ウーロン茶、グレープフルーツ
ジュースなどが多いのですが、本日はジャスミンティにしてみました)

二人.jpg
<私のかわいいボクちゃんたち初登場です・笑・次男も洋服に
お金はかけませんがそれなりにオシャレです。一方、長男は
お金を全くかけません・笑・今日もへんな格好で出て来た長男ですわからん

キャベツ.jpg
<その日のお薦めがいくつかありましたので、そのうちの1品を
とってみました。おなかが空いているせいもあっておいしかったです>


お好み焼きは焼いてから(作ったものを)運んでくるので、
時間が15分くらいかかりますほえー

お好み焼きは4枚食べました。おいしかったですが、量は少ないかも(^^ゞ

シーフード.jpg

築地.jpg

ネギ・ブタ.jpg

お好み焼き.jpg

お好み焼きを待つ間はもんじゃを食べました。
もんじゃは自分たちで作ります。マメな次男が作ってくれました目がハート

もんじゃは2品頼みましたが、うっかりして、画像とり忘れました泣き笑い
食べ物食べてる時って、食欲が勝って、何枚かは、絶対に
写真忘れるんですよねほえー

チャーシュー1.jpg

もんじゃ.jpg
<もんじゃっておいしいですが、画像で見るとおいしそうには
見えないんですよね(^^ゞ>


お好み焼きなら安くすむと思ったら、大間違い。
8000円近くかかってしまいましたびっくり
焼肉半額と同じくらいになったかも~~ショック
でも、まあ、私には幸せなひとときダブルハートだったので、高くないで~す(笑)

おなかいっぱいなのに、家に帰ってからクリスピードーナッツ
を食べた私(爆)だから痩せないんですよね~~泣き笑い

グルメつながりで、お弁当の画像(笑)

お.jpg

お弁当1.jpg

お弁当2.jpg

私は仕事を2種類しているのですが、両方の職場かなり家から近い(笑)
そのうちの一つの職場で、最近お弁当やさんが入ったのですが、私は家で
昼食をとるのでお弁当は注文しません。
ですが、430円と割りと安かったので、家に残り物がない日に2回ほど
とってみました。
これで、430円ってどうなんでしょうか?これでこの値段なら
安いですか?
皆様は昼食ってどうされてますか?

ところで・・・
本日から先行ロードショーが始っているトランスフォーマー・リベンジ
私は明日IMAXで鑑賞します!
今年1番楽しみにしている映画と言っても過言ではないので
(ジョニーとロバートの作品は除く・笑)今からワクワクで~す音符

星6月19日(金)から先行ロードショー
トランスフォーマー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.20 01:32:18



© Rakuten Group, Inc.