【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今、現在の波動様相は、こちら。星


きらきら本禊前ですが、浄化の光きらきらは、強くて、地球の皆々様、よく 頑張っていらっしゃる。ダブルハート自分が気が付こうが、気が付きまいか、自分の中にいらないもの、メグリどくろあると 浄化の症状があらわれる。自分の中のことが、目の前に現れているだけのこと。きらきら


昨年-2020年より、確実に、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの地球次元上昇-愛手書きハートの光きらきらは、その光きらきらのボルト数いなずま 上がって上向き矢印おり、この真ハート(手書き)の光きらきらから、外れているもの、、今後、すべて、清めつくされます。とても、厳しい波動状況、きらきら怒ってるきらきら、でも、そのあとの、大変すばらしき事が現れるための、生みの苦しみ、ダブルハートお母さんが、大変な目して、赤ちゃんを産んで、、おぎャーーーー って生まれてしまえば、その大変さなんか、たいしたことないでしょう?   ハハハ それと全く一緒で、ここは、耐えていくより、しょうがないのです。そして、段々と、真ハート(手書き)の心-真ハート(手書き)の皆様に代わってまいります、ダブルハート、そして、今までの、どこの、想念、言動行為が、間違っていたのか?? わかってまいりますよ。現に今、、このどうしようもない、状況下 色々、酷いこと、色々な人が、きらきら反面教師きらきらで 教えてくれてますね?。大丈夫です。地球は、光り輝く、きらきら神聖地球テラきらきらにやがて、なります。もう、実は、終わっていることなんです、ダブルハート、これが、大神様-創造主様の∞御心手書きハートから、時間経過とともに、段々と、降りてまいります、ダブルハート、そして、今、最終のこの世の段階におり始めたところ、、、、大丈夫です。星




神様の話 今の波動様相-状態 その二十三



神様の話 今の波動様相-状態 その二十二



神様の話 今の波動様相-状態 その二十一



神様の話 今の波動様相-状態 その二十


神様の話 今の波動様相-状態 その十九


神様の話 今の波動様相-状態 その十八


神様の話 今の波動様相-状態 その十七


神様の話 今の波動様相-状態 その十六


神様の話 今の、波動様相 その十五


神様の話 今の、波動様相-状態 その十四


神様の話 今の、波動様相-状態 その十三


神様の話 今の、波動様相-状態 その十二

神様の話 今の、波動様相-状態 その十一

神様の話 今の、波動様相-状態 その十

神様の話 今の、波動様相-状態 その九

神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月08日 19時23分14秒


PR


© Rakuten Group, Inc.