900741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2013/12/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20131215192304-00.jpg


今日は韓国競馬の有馬記念、グランプリが行われました。


昨日は大雪の中での競馬でしたが、うって変わっての晴天。競馬日和でした。


rblog-20131215192304-01.jpg



今年のパートナーは去年と同じガンドギバダで臨み、連覇を狙いました。
3番人気に支持され、調教の動きもとても良かったのでレース前は自信を持って手応えを感じていました。

レースでは去年と一緒の先行グループのすぐ後ろで競馬をしましたが、4コーナーで手応えが怪しく最後は伸びませんでした。

競馬はなかなか思いどうりに行かないですね…


勝ち馬のIndie Band 号は同厩舎の馬で、調教師のキム先生は今年の韓国で3つあるG1レースを全て勝ち、韓国競馬初となる年間100勝も達成しました。

先生の偉大な達成に祝福したいです。


僕は今、新幹線で釜山に戻っています。
明日は日本に飛行機で戻り、火曜日から美浦で藤沢先生の調教に1週間参加できるようになりました。

気持ちを切り替えて、日本では馬の調教を勉強してきます!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/15 07:29:01 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.