900943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2014/07/22
XML
カテゴリ:子育て
治療期間は良い休みと考えて、息子と一緒にいる時間が増えます。

そのせいか、今までで1番なついてくれてます。

そして、息子がご機嫌だと奥さんもご機嫌(重要)w


韓国は公園のいたるところに、足踏みや運動器具などの健康なものがあるんです。

僕が始めるといつも真似する息子w

rblog-20140722221544-00.jpg



そして、夜は最近気に入っている本。

何ヶ月かごとに、彼なりのマイブームがあるんですが、今は消防車と救急車。


rblog-20140722221544-01.jpg


このサビのページでは「オー」っとテンションがmaxに!


rblog-20140722221544-02.jpg

奥さんが何かのブログで紹介したのを買ったのですが、これは藤井家でもお勧めです。



兄弟本のこちらも



息子は川や噴水が好きなので、今度は水遊びに連れて行きます!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/23 08:43:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.