900786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2018/04/28
XML
ムイルンバー競馬場で4戦3勝でした。

rblog-20180428192746-00.jpg

勝利は南関競馬の後、内モンゴルで騎乗して以来。

日本をベースに、牧場での仕事、トレセン研修、JRAの騎手試験勉強で、合計9ヶ月間レースに乗れないブランクがあったからこそ、ゴール板を先頭で駆け抜ける興奮は、より素晴らしかったです。

騎乗を終えると、家族からも「おめでとう」のメッセージが携帯に入っていました!!


1勝目 ハッピールーム号
rblog-20180428192746-07.jpg

1勝目 直線動画

rblog-20180428192746-02.jpg




2勝目 ハートオブバーキュー号
rblog-20180428192746-04.jpg


3勝目 カイザリ号
rblog-20180428192746-06.jpg

3勝目 直線動画
rblog-20180428192746-05.jpg



中條調教師とマネージャーのクリントンと
rblog-20180428192746-01.jpg

中條調教師にはレッドラッフル号をトライアルに続いて乗せていただき、4着。

内容がよくなっているので楽しみです。


クリントンには短期で帰ってくるたびに、毎回お世話になっていて、いつも騎乗を集めてくれる心強い相棒です!!


4月の成績は

14戦3勝、2着1回、3着2回

バラナ、ゴールドコースト、サンシャインコースト、リズモア、ムイルンバー、コフスハーバー競馬場の6か所で騎乗

それぞれの地のコース、馬場状態、乗っているジョッキーの癖など、どんどん対応していく必要があります。


4月28日から7日間の騎乗停止になりましたが、5月5日から復帰の予定。


日本で騎乗した経験があり、現在タスマニアで調教師として厩舎を開業されている、西谷泰宏調教師からも依頼を頂いているので、近いうちに違う州の新しい競馬場で遠征できるのは楽しみです。

NAR短期騎手

最近はグッと地球便にも取り上げられたそうです。

ブログ


体調に気をつけて、引き続き頑張ります!!


【中古】 海外競馬に行こう! 新ヨーロッパ競馬場ガ /渡辺敬一郎(著者) 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/04/28 06:28:22 PM
コメント(1) | コメントを書く
[オーストラリア競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.