902972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2018/07/16
XML
2週間にわたるグラフトンカップカーニバルが終わりました。


5日間で18鞍の依頼をいただき、キャンティレイト号で勝つことができました。
rblog-20180716153239-05.jpg


rblog-20180716153239-09.jpg

キャンティレイト 動画



rblog-20180716153452-00.jpg




ネビル調教師と
rblog-20180716153239-07.jpg



普段地域の違うシドニーやメルボルンの騎手も遠征したので、レースもシビアになりました。

キャンティレイト号の他にも2、3着に入りました。



ザユーロクイン号で2着
rblog-20180716153239-08.jpg

モーニンガスヘイミー号で3着
rblog-20180716181841-00.jpg



ヒッポプス号
rblog-20180716153239-11.jpg


シェアボグ号
rblog-20180716153239-03.jpg


ラディオロジス号
rblog-20180716153239-04.jpg



オーストラリアに帰って来て、シェアメイトだったダリルがロックハンプトンのカーニバルに遠征後、NSW州のニューキャッスルに戻ることになりました。

rblog-20180716153239-01.jpg
ダリルとジェイとでお別れディナー


一緒に運動、食事を作ったり、競馬を見たりと楽く過ごし、仲良くなりました。

競馬の世界は狭いのでまた何処かで一緒に乗れそうです!





現在、坂井瑠星君が所属しているアデレードから、飛行機で研修に来たエリック岩田君です。

2週間、トゥーンバとゴールドコースト競馬場で攻め馬したり、競馬にも行きました。
rblog-20180716153239-10.jpg

彼は騎手の夢を諦めきれず日本からオーストラリアへやってきました。是非ともワールドワイドな騎手になってもらいたいです。

諦めないことでいつかは困難な道も開かれていくと思います。彼はもし騎手になれたらまず最初に親孝行をしたいと言っていました。


馬乗りの技術はすでに十分なので、あとは英語のみ、語学の壁ですね。


彼と会った時に強靭な強い意志を感じたので、必ず成し遂げてくれると思います。

何年かかっても必ず騎手になる!

そう言っていたので本当に応援してます。

頑張れ!!





今週は、バラナ、モーリー、リズモア、コフスハーバーの予定があり、移動が忙しくなりそうです。


オーストラリアは冬ですが体調に気をつけて良い騎乗をします!



馬体は語る 最高に走るサラブレッドの見つけ方 (競馬道OnLine選書)[本/雑誌] / 治郎丸敬之/著 競馬道OnLine編集部/著 一口馬主DB/監修









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/07/16 05:18:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[オーストラリア競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.