1225969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月17日
XML
カテゴリ:日常・他
先日車検に出した愛車がこの日出来上がった。
車を引き取りに行き、その後自転車で約1時間のコスモス畑に家内と2人で出かけた。

歩いて1時間のMAZDAディーラーへ行く途中、相当貴重なレアすぎる車に逢った。
それはまさしくあの名車「いすゞ117クーペ」だった。
いすゞ117クーペ
いすゞ117クーペ posted by (C)黒鯛ちゃん


ディーラーから少し足を延ばして田無タワーと六都科学館へ向かった。
田無タワーと六都科学館。
逆光田無タワーと六都科学館


田無タワー。
田無タワー
田無タワー posted by (C)黒鯛ちゃん


プラネタリウム六都科学館。
六都科学館


帰宅後、コスモス畑へと向かった。
K川~合流してY川沿いに行き、Y川をK公園へ渡る橋でちょっと気持ちの良い景色に出逢った。
K川下ってY川になった所(バーベキューOK)
K川下ってY川になった所(バーベキューOK) posted by (C)黒鯛ちゃん

K公園の駐車場に止まっていたKwasaki・GPZ750。
Kawasaki・GPZ750


Y川の橋を渡ると直ぐにコスモス畑がある。
開花状態はベストだった。
殆どのつぼみが咲きそろい、終わってしぼんだ花も見当たらない。
コスモス畑

広いコスモス畑


観音様とコスモス。
コスモスと観音様
コスモスと観音様 posted by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月17日 18時57分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X