1222122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月14日
XML
カテゴリ:菜園
夏の代名詞「スイカ」
一度作れば忘れられなくなる。
今季は多少だが出来が良かった。

菜園駐車場付近。
菜園・駐車場周辺


ラッカセイやトマトの草取り後の風景。
菜園・草取り後のラッカセイ


道具小屋前風景。
菜園・小屋前ハヤトウリ棚


道具小屋内の状況。
菜園・道具小屋の状況
菜園・道具小屋の状況 posted by (C)黒鯛ちゃん


7月13日の全体収穫。
夏実物野菜は穫れ続くが、ブルーベリーとスイカがやっと熟れてきたようだ。
菜園・7月13日の全体収穫
菜園・7月13日の全体収穫 posted by (C)黒鯛ちゃん


その大玉スイカ・・
大玉にしてはかなり小さいが、なかなか甘くて美味しかった。
菜園・今季初収穫、小さな大玉スイカ
菜園・今季初収穫、小さな大玉スイカ posted by (C)黒鯛ちゃん


ブルーベリーは熟れ過ぎの感有り!!
保存するにもつぶれてしまっては・・
その代り甘みは抜群だ!!
菜園近くの豪農・初収穫ブルーベリー
菜園近くの豪農・初収穫ブルーベリー posted by (C)黒鯛ちゃん



トマト3種もかなり出来が良く虫が食ったり、割れたりも少ない。
大玉トマト。
菜園・大玉トマト

中玉とミニトマト。
菜園・中玉、ミニトマト


キュウリも相変わらずまだまだ生っている。
菜園・山積みキュウリ


菜園の空には休みの日らしくヘリコプターのみの飛行が見られた。
CH-47チヌーク。
菜園上空・CH-47チヌーク


埼玉県警・「むさし」。
菜園上空・埼玉県警「むさし」


朝の出掛けに幹線道路で見かけたポルシェ。
片手ハンドルでパチリッ!
皆さんはこんなことしないよう・・(あはは・・・)。
【その後検索した結果、「718ケイマンS」と断定した。】

ポルシェ・車種不明





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月15日 10時47分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X