1222123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年08月18日
XML
カテゴリ:菜園
前日の台風7号による菜園の被害はほとんど見受けられなかった。
今回は終了する夏野菜が多い。
この日はスイカ・マクワウリ・キュウリのつるを片付けた。

空全体を覆うように真っ白な入道雲が・・
菜園・台風一過の入道雲
菜園・台風一過の入道雲 posted by (C)黒鯛ちゃん

菜園・台風一過の入道雲


8月17日の全体収穫。
ヘビウリもそこそこ出来始めた。
この後しばらく穫れると思う。
菜園・8月17日の全体収穫
菜園・8月17日の全体収穫 posted by (C)黒鯛ちゃん


今季は良く生ってくれたが、最後のスイカを収穫した。
菜園・今季最後のスイカ
菜園・今季最後のスイカ posted by (C)黒鯛ちゃん


トマト・ナス・ピーマンも見かけが悪くなり、ほとんど採れなくなってきた。
菜園・夏実物野菜も、ほぼ終わり


従って、葉物野菜を採る余裕が出来たのでモロヘイヤ・ニラを収穫した。
モロヘイヤ。
菜園・もう少し頑張るモロヘイヤ


ニラ。
ネギ坊主が出て硬くなったものはそのまま菜園に捨ててくる。
菜園・ニラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月18日 19時09分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X