672277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんどん広がる 幸せな日々

どんどん広がる 幸せな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEIKO☆

KEIKO☆

Freepage List

Favorite Blog

燕は戻ってこない / … lavender80さん

市場調査 ビューティラボさん

「光る君へ」第十六… ayakawa777さん

ケアンズ…スローライ… Caycoさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん

Comments

モズモズのママ@ Re:ブログ終了のお知らせ(05/12) 今日は57回目のお誕生日ですね。今夜は…
MIDORIママ@ Re:ブログ終了のお知らせ(05/12) KEIKO☆さん、ご主人様のところへ旅立たれ…
エナです@ Re:ブログ終了のお知らせ(05/12) ケイコさん^^ また来たよ♪ 時々 思い出…
ホルミシス鉱石温熱マット@ 胸水対策には、ホルミシス鉱石温熱マットがよいと思います。 胸水、大変ですね。 私も、1年前まで胸水…
ENA@ Re:ブログ終了のお知らせ(05/12) ケイコさん^^ なんて書けばいいのかな^…

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

Calendar

Headline News

2009年12月24日
XML
カテゴリ:癒し・介護
昨日は大事な友人 クリスタルヒーラー、エナちゃん主催のイベント
「ありがとうプロジェクトFOR地球 実践版」があり、
私も参加させていただきました。


ありがとうプロジェクト、って何かというと→こちら

エナちゃんの遠隔ヒーリングを受けた後、
私たちから、地球にありがとうを送る…
みんなで地球も癒してあげよう、という素晴らしい発想なんです。


今回は、遠隔ではなく、同じ場所に集まって、顔を合わせながら、
心も身体も癒した後、地球に愛を送りました。


自分の身体に、何らかの不調を抱えることって、誰にもあるし
毎日、肩が凝った、胃が痛い、足がだるい、などなど、
ついつい不平を口にしてしまう事、あると思います。


でもね、
そんな身体の声を、しっかり聞いてあげたことはあるでしょうか?
毎日文句など言わず、働いてくれている、肩や胃や足、その他自分の身体に
ありがとうって、言ったことはあるでしょうか?


昨日はまず、エナちゃんの誘導で、自分自身で身体に触れながら
じっくり身体と対話し、感謝を送りました。


ずんずん身体が柔らかく、温かくなっていき、
みんなピンクの上気したほっぺになっていきました。


そうして、身体をゆるゆるに、愛情満タンにした後、
ゆったり横になりました。
ほの暗い中、心静かな音楽がながれます。


私の声の誘導で、「インナーチャイルドの癒し」
えみちゃんの「インナーチャイルドのオイル塗布」
エナちゃんの「針状クリスタルを額に置き、エネルギーを流す」
かおりちゃんが全体のエネルギーをサポートしてくれます…


  インナーチャイルドって何か、というと、
  あなた自身の中に住む、心に傷を負った幼い頃の自分です。
  私たちは身体は大人でも、心の中には傷ついた子供がいます。
  だから、自分でもどうにもならない苦しみを感じます。


  その子供に、無条件の愛を、自分自身で送るワークなのです。


  無条件の愛は、他人に求めてもうまくいきません。
  他人ではなく、自分自身で与えることができるのですよ。




そして身体も心も愛で一杯になった後、
またエナちゃんにバトンタッチして、
今度は、みんなで地球に愛を送りました。


終了後のビールがことのほか美味しかったのは、
言うまでもありませんです。ビールビール


とても素晴らしい会に参加できて、本当に幸せでした!
エナちゃん、みなさん、ありがとうございました!!


エナちゃんの日記に、昨日の様子がアップされていますので、
どうぞご覧くださいね。
   ↓
   こちら  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月24日 12時10分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[癒し・介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.