2088625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コロタンの購入と植… New! choromeiさん

2008.07.28
XML
トミカリミテッドのランサーを購入。


トミカリミテッド
TL0097 ミツビシ ランサーエボリューションX


今回のリミテッドは通常品との相違点がある。
ドアミラーが追加されています。多分ドアの部分のみ別の金型を使用したものと思われます。
あとリミテッド全体にいえることなのですが、タイヤが小さいような・・・。
まるで13インチぐらいのタイヤに見えます。文句は言わないと書いたばかりなのにぷー
でもリアルな分気になります。今後改善して欲しいです。
TL0097  ランサー


こちらは通常品です。ミラーは有りません。
リミテッドは対象年齢が14才以上なので、可能になったのでしょう。
通常品はR32やクラウンなど一時期つけた時もありますが、なくなってしましいました。
トミカ 67 ランサー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 06:08:27
コメント(0) | コメントを書く
[トミカ リミテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.