2098452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

2010.12.13
XML
カテゴリ:トミカ

アピタ オリジナルトミカ

日産 スカイライン 2000GT-R 捜査用パトロールカー(BNR32型)

皆さんお気づきだろうか。私があえて2000GT-Rと書いたのは、箱にそう印刷してあるからなのである。GT-Rは2.6Lのはず。他のグレードには、2.0Lもあるがこれは間違いではなかろうか。そもそも32から、車名に排気量を示す数字はなくなったと思うのだが。当時クレームはなかったのかな?まあ有ったとしても、私が知らないだけかもしれないわからん

さてちょっと話しが反れたが、このモデルは2004年の1月発売。同じ月トレノの愛知県警仕様も発売されている。アピタトミカとしては5番目の作である。両ドアのサッシ部分は金型が減った感があるが、遠めに見れば問題はないかなぷー

 

 アピタ R32パトカー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 20:47:44
コメント(0) | コメントを書く
[トミカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.