2086349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

サトイモの発芽とス… New! choromeiさん

2018.04.12
XML
フェラーリ 365GT4 2+2
フェラーリの中でも、あまり知られていない車種です。

普通のモデルメーカーは積極的に製品化しないでしょうねしょんぼり
ブックアイテムなので可能となったと思います。
これは、イクソの金型を使用している様ですね。あとマテルなどでもモデル化しています。

この前進として1971年に、デイトナのシャシーを用いた365GTC/4というクーペスタイルの2ドア4シーターが登場しましたが、スタイリング的には評価されませんでした。
そこで登場したのが1972年発売のこのモデルです。豪華仕様でフロントにV12エンジンを搭載していました。その後、排気量をUPした400そして412へと発展しました。
400からはオートマ仕様も追加されました。1989年頃まで生産され、息の長いモデルでした。
所さんの奥さんも、一時乗っていた様ですね。
フェラーリというと、ボディカラーはレッドが定番ですが、私はこのブルーが一番好きな色です。
リヤの6連レンズが泣かせますね泣き笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.12 15:32:11
コメント(0) | コメントを書く
[フェラーリへの思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.