1134729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:◆NARUTO
ショタっ仔サスケも描く。存外、可愛い。先週の描いたショタっ仔サイの絵と同じテイストで遠近をつけてみる。気分転換。まぁ、また普通の絵に戻るかもしれませんが。

〔NARUTO疾風伝〕木ノ葉芽吹く!NARUTO疾風伝スペシャル、271話(51話)〔再開〕-272話(52話)〔うちはの力〕。

昨日に引き続きまだPCが立ち上がりません。感想をそちらのPCに保存していたので、まぁ、一言感想的に。

過去の回想映像も、本編が面白ければ〔過去回想キター!〕と喜ぶし、本編が今一つな展開なら〔また時間稼ぎかよ〕と思って仕舞うもの。それで、今回に関して云えば、後者の色合いが濃い訳で。

物語的には、山場です。この疾風伝が始まった第1回目の放送を思い出すに、凄くワクワクしナルトとサスケとの再開を視聴しました。けれど其のワクワクとした気持ちを、如何して今現在持てないのかと思うに、矢張り、ここ暫くの脚本や作画に問題が有ったからかもしれません。NARUTOは大好きな作品なので、頑張って欲しいと思います。私はまだ、この作品を諦めたくないのです。

------------------------------
BLOG用のPCの調子が悪いです。あと1-2日調子を見て、駄目なら諦めます。

TBを控えている件は、TOPにも記しておりますが、頂いたTBはとても嬉しいので、勿論、お返し致します。大抵の場合、感想絵日記をupするのが他の方よりも遅いので、私の方から皆様にTBをお送りする事が多いのですが、突然TBが来なくなったとお思いの方がいましたら、ごめんなさい、そう云う事情ですので宜しくお願い致します。また復活するかもしれません。

---2008.03.26. 10:35 up---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 06:21:30
コメント(6) | コメントを書く
[◆NARUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.